笑顔が生まれる教習スマイルペーパードライバースクール

スマイルペーパードライバースクール奈良支部です🚗💨

 

今日は涼しかったですねー😃

夏場の奈良県は、皆さまご存知👌ふわふわかき氷🍧が人気で週末の休みになれば、あっちこっちから集まって来ます!

 

そんな奈良支部の教習は、

行きたい場所ランキング

人気ナンバー1のイオンモールです!

 

クルマを買った理由に

休みにイオンに行きたいからというお客様です!

ただ週末のイオンモールはめっちゃ混みでしたよー🚗💨

思わず人がいないところを探すのが大変でした!

初心者のあいだは、いくら混雑してもイライラしないのに運転に慣れてくると皆んな直ぐにイライラします。

 

ブレーキが効かない人になり

【あおり運転】に!?

 

今練習中のお客様は、

そんな気持ち一切ない、真っ白。

 

終始笑顔で運転が楽しい🎊楽しい🎊と何度も言ってくれたので、良かったです🔰

 

みんな全てに於いて

初心に戻って

 

今ふつうに生活できている事に感謝の気持ちがあれば、

俺が!私だけが!精神が無くなり、どんどん人にも優しくなれるのにね!

 

そんな町になってほしいですね🌟

スマイル教習です😃

 

スマイルペーパードライバースクール

 

24時間受講生受付中ですョ🎶

 

JUGEMテーマ:女性の悩み

 

→神戸・大阪・京都・奈良ペーパードライバー教習専門校スマイル
笑顔がいっぱい

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

---------------
ペーパードライバー講習
マイカー教習