笑顔が生まれる教習スマイルペーパードライバースクール

スマイルペーパードライバースクール大阪支部です。


こんばんは、
クリスマスですね!

 

昨夜、誰がケーキを買うか?
嫁さんと軽い口ケンカになっていたのですが、そのまま結論が出ないまま、何も言わないでいると、

子供が、気を利かせて、貯めていたお金で
ケーキを買ってきてくれました。

 

何か、凄く、嬉しくて、嬉しくて、
とても美味しくて、どんなケーキよりも価値のあるケーキなんだろうって思います。

そんな幸せな気持ちに、させてくれた子供に感謝です。

親のケンカに気を使わせてしまってゴメンね。
と一人でお風呂で呟いていました。

 

さて

本日の大阪支部の教習は、
ペーパードライバー歴5年のお客様でした。

 

一見、5年と聞くと
まだまだ短いように感じますが、

30歳になって初めて、運転免許を取得された奥様です。

 

元々、名家のご出身で、厳しい家のかたで、
学生の時から、運転手付きのクルマで、学校までの送迎をされていたそうです。

 

そんなご家庭だったので、お父様が厳しく厳格な方で

女性は運転をするな!と言われ続けてきて。

学生の時には、運転免許を取る事も認めてもらえず、

皆んなが免許を取る時期には、お花や茶道を習いに行っていたそうです。

 

そんな、お父様も6年前に、お亡くなりになってから

免許の取得を始め、いろいろな事にチャレンジするようになっていったとか。

本日は、初日の練習でしたが、緊張もなく落ち着いて運転してくれました。

次回も頑張って下さいね!

 

それでは、この辺で
 

スマイルペーパードライバースクール
大阪支部の教習指導員おーちゃんでした。

また、お会いしましょう!

 

スマイルペーパードライバースクール

 

24時間受講生受付中ですョ🎶 

 

ツイッター

https://twitter.com/2525paperdriver/

フォローして頂けると嬉しいです!

今なら教習の特典ありますよ

→神戸・大阪・京都・奈良ペーパードライバー教習専門校スマイル
笑顔がいっぱい

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

---------------
ペーパードライバー講習
マイカー教習