笑顔が生まれる教習スマイルペーパードライバースクール

スマイルペーパードライバースクール神戸支部です。

こんばんは、

今日は、朝から雨が降ったり曇ったりした

ハッキリしない天気でしたね!

これが運転だったら大変です。
ハッキリしない運転は、周りに迷惑です。
 
初心者に多いのが、自信の無さからくる、この運転です。
受講生の皆様には、ペーパードライバー教習時にお伝えしているのでご理解頂けているのですが
免許を取っただけで直ぐに道路に出てしまう方は、この何がしたいのかがわからない運転。
意味不明の運転をされる方が多いです。


さて

本日の神戸支部の教習は、

ペーパードライバー歴3年の大学生が受講されました。

 

3年前に運転免許は、取ったけれども

その後、一回も運転する事が無くて。不安。

 

そんな中、
いよいよ来年から社会人になるので、
その前に本当に運転が出来るのを点検してほしいという御依頼でした。

 

もし、今回のペーパードライバー講習で、運転してもOKが貰えたら、

卒業旅行では、運転手をされるそうです。

 

もともと
お酒が弱くて殆ど飲めないので、
運転手に任命されたけど…ペーパードライバーだから、
無理だったので運転手メンバーから外されていたそうです。

 

そんな不安をいっぱい話されてスタートした運転練習でしたが、
今出来ている点、改善点、運転のポイントなどを伝えたら結構なハイスピードで習得されて行きました。
めちゃめちゃ分かり易いです。
と言ってくれたので有難いですが、私らからするとやっぱり若さは強いです。


この調子で旅行先では運転頑張ってくださいね!

 

お疲れ様でした。


それでは、この辺で
 

スマイルペーパードライバースクール
神戸支部の教習指導員こーちゃんでした。

また お会いしましょう!

 

スマイルペーパードライバースクール

 

24時間受講生受付中ですョ🎶 

 

ツイッター

https://twitter.com/2525paperdriver/

フォローして頂けると嬉しいです!

今なら教習の特典ありますよ

→神戸・大阪・京都・奈良ペーパードライバー教習専門校スマイル
笑顔がいっぱい

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

---------------
ペーパードライバー講習
マイカー教習