笑顔が生まれる教習スマイルペーパードライバースクール

スマイルペーパードライバースクール大阪支部です。

 

こんばんは、

今日も寒いですが、

今サウナなら帰ってきました。

今月使えるチケットがあったので教習が終わってから

嵐のようなスピードでピューっと

速攻で行きました。

 

やっぱり気持ち良いです。

 

ちなみに私の入り方は、

サウナに12分入り、出て汗を流して、水風呂に入る。これを3回やっています。

 

3回やると交感神経が整ってくるので、夜ぐっすり寝れます。

 

そして朝は目覚めが良くてスッキリ起きれますよ。

 

ただ慣れていない方は、無理をしない方がいいです。

サウナは、やっぱ良いですね!

 

 

さて、そんな

大阪支部の教習は、大阪府豊中市のお客様でした。

 

岡山県から就職で大阪に来られて5年が経ち、貯金も貯まったし、大阪での生活も慣れて来たので、昨年クルマを購入されたそうです。

 

最初は、このようなペーパードライバー教習を受ける気が無かったのですが、納車されて直ぐに接触事故を起こしてしまい。

修理費に30万円かかり、

任意保険の等級が一気に3等級も下がってしまったそうです。

 

これ以上、等級が下がると、任意保険の支払いだけでも凄い額になってしまうので、後が無くなった状態での受講となりました。

 

そんなお客様だったので、

初日から、キッチリ事故に対しての

危険予測運転を取り入れた練習をしてもらいました。

次回は駐車頑張って下さいね。

 

お疲れ様でした。 

 

スマイルペーパードライバースクール

 

24時間受講生受付中ですョ🎶 

 

ツイッター

https://twitter.com/2525paperdriver/

フォローして頂けると嬉しいです!

今なら教習の特典ありますよ

→神戸・大阪・京都・奈良ペーパードライバー教習専門校スマイル
笑顔がいっぱい

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

---------------
ペーパードライバー講習
マイカー教習